Home » スウィーツ & ドリンク » 秋の恋しい味。紅玉 x タルトタタン。


秋の恋しい味。紅玉 x タルトタタン。


LINEで送る
Pocket


releasetable 編集部
NEWS & FINE FOODS!東京「食」のウェブマガジン。日々のライフスタイルと密着したカフェ、オーガニック、フードイベント、オープン情報などを厳選してお届けします。



秋らしい気候になったかな?と、思ったら… また猛暑なんて言葉を耳にして驚きました。
先日、長野の紅玉屋さんからお取り寄せした秋の恋しい味。紅玉

紅玉をたっぷり17個使って四角いタルトタタンを焼きました。
普通?本来は大きな丸いお鍋でたしか焼くはず、けれど四角く焼いちゃいました。
パイ生地に、アップルティーを加えたアーモンドクリーム そしてりんごと三層。
カロリーなんて秋は気にしていられません。

次は、栗かな? お芋かな? ハロウィンも楽しまなきゃ。

紅玉屋 : http://www.kougyokuya.jp/


宇津喜 友里乃 / YURINO UTSUGI – これまでの投稿を読む

お料理に甘い粉もの/ゴルフ/愛犬猫が大好き。ネガ…世間知らずでとことんだめな理系女の子ではありますが、素敵女子になるべく日々生きています。Japanese plum





LINEで送る
Pocket

  • 会社概要
  • ライター募集
  • このサイトについて
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • Copyright © 2015 releasetable All Rights Reserved.