Home » カフェ & ベーカリー・ブレッド » ゴントラン シェリエ 東京のカンパーニュ。


ゴントラン シェリエ 東京のカンパーニュ。


LINEで送る
Pocket


releasetable 編集部
NEWS & FINE FOODS!東京「食」のウェブマガジン。日々のライフスタイルと密着したカフェ、オーガニック、フードイベント、オープン情報などを厳選してお届けします。



パリ発祥、昨年夏渋谷に日本1号店をオープンした「ゴントラン シェリエ 東京」。
オープンしてからずっと通っていて、大好きなパン屋さんの一つです。

ゴントラン シェリエといえば、
先日SmaSTATION!!で「1日に500個以上売れるパン」でも紹介されていた、一層一層丁寧に折り重ねて焼き上げられるクロワッサンが有名ですが、私が大好きなのは、このカンパーニュ…!



今まで食べてきたカンパーニュの中で一番おいしいです!!!
これ以上のカンパーニュにはしばらく出会えないんじゃないかと思うぐらい、ほんとにおいしいので、カンパーニュ好きな方にはぜひとも食べてほしいなー。自信を持っておすすめします。

なかでもカンパーニュ・ノアが一番のお気に入り。
1.5センチにスライスして、何もつけずにそのまま食べるのが大好きなんです。
ふわーっとそば粉の味が口に広がって、くるみもごろごろで大粒!

クランベリー&アーモンド、アプリコット&ノア
なんかもあって、どれも美味しいですよ!

バゲット、キッシュ、サンドイッチ、スコーン、マフィン、
カレーやイカスミを使ったパン… etc種類も豊富。

渋谷に2店舗と新宿1店舗のみの展開ですが、遠方からでも訪れる価値あります!
お洒落な店内に癒されて、幸せな気持ちになれますよー!



ゴントラン シェリエ 東京 : http://gontran-cherrier.jp/


安藤 泉美 / IZUMI ANDO – これまでの投稿を読む

玄米、豆腐、大豆、野菜、オリーブオイル、サンドイッチ…etc「体に優しい食」「手作り」が最近の関心です。心も体も元気になる食のニュースをお届けいたします。代々木上原、代々木八幡、渋谷、原宿、表参道、下北沢周辺の美味しい飲食店もご紹介します。Twitter




大きな地図で見る




LINEで送る
Pocket

  • 会社概要
  • ライター募集
  • このサイトについて
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • Copyright © 2015 releasetable All Rights Reserved.