Home » 和食 & 世界各国のお料理 » 広東家庭料理。四ッ谷、嘉賓のランチ。


広東家庭料理。四ッ谷、嘉賓のランチ。


LINEで送る
Pocket


releasetable 編集部
NEWS & FINE FOODS!東京「食」のウェブマガジン。日々のライフスタイルと密着したカフェ、オーガニック、フードイベント、オープン情報などを厳選してお届けします。

客層は年齢高め、ファミリーもいらっしゃいました。


海老の塩胡椒炒め。
・・・しっかり塩胡椒が効いています。殻ごとの海老は食感が楽しい。


広東風おこげ。
パパイヤが入っています。野菜もたっぷり。


名物のカキソースの和えそば。
オイスターソースに生姜、ねぎ、極細麺。シンプル!

そのほか、春巻と水餃子も頂きました。
やはり中華は3人以上で楽しむほうがいいですね。
ボリュームがあるため、1 – 2人だと飽きてしまう。

dancyu(2012年6月)の「人生最後の一食。1000円で何を食べるか?」で中尾彬さんが紹介されてから気になっていました。また近くを通ったときに伺いたいと思います。ワンタン食べたい。


池田 香代子 / KAYOKO IKEDA – これまでの投稿を読む

「今日も銀座で美味しいもの探し」。




大きな地図で見る




LINEで送る
Pocket

  • 会社概要
  • ライター募集
  • このサイトについて
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • Copyright © 2015 releasetable All Rights Reserved.