Home » ニュース & トピックス » ちょっと「手を抜く日」のお惣菜は。


ちょっと「手を抜く日」のお惣菜は。


LINEで送る
Pocket


releasetable 編集部
NEWS & FINE FOODS!東京「食」のウェブマガジン。日々のライフスタイルと密着したカフェ、オーガニック、フードイベント、オープン情報などを厳選してお届けします。

お惣菜で、ちょっと手を抜く日がある。 最近のお気に入りはDEAN & DELUCA。
本シメジとポルチーニのリゾットに、どんこのアーモンドキャラメリゼをチョイス。

これに、今夜はキンキのアクアパッツァを作ってお夕飯は決まりです。









ちょうどハロウインだったので、おばけのチョコレートをおまけにいただいちゃいました。

よくお伺いするのは六本木店と吉祥寺店。
先日10周年を迎えたそう。そして、恵比寿に有楽町にと店舗が増えたみたい。
お惣菜だけでなく、調味料やたまに新鮮野菜も買えちゃうここはお料理熱を熱くしてくれる。

ここは大好きなお店の一つです。

DEAN & DELUCA : http://www.deandeluca.co.jp/


宇津喜 友里乃 / YURINO UTSUGI – これまでの投稿を読む

お料理に甘い粉もの/ゴルフ/愛犬猫が大好き。ネガ…世間知らずでとことんだめな理系女の子ではありますが、素敵女子になるべく日々生きています。Japanese plum




大きな地図で見る




LINEで送る
Pocket

  • 会社概要
  • ライター募集
  • このサイトについて
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • Copyright © 2015 releasetable All Rights Reserved.