Home » カフェ & ベーカリー・ブレッド » 焼きたてと出会う、セントル ザ・ベーカリー。


焼きたてと出会う、セントル ザ・ベーカリー。


LINEで送る
Pocket


releasetable 編集部
NEWS & FINE FOODS!東京「食」のウェブマガジン。日々のライフスタイルと密着したカフェ、オーガニック、フードイベント、オープン情報などを厳選してお届けします。

食パン専門店。
VIRONが手掛けているので、味に間違いは無いはず。



カフェではなく、パンを買いに。
どちらも20組ほど並んでいました。休日は混んでますね。



角食パン・プルマン・イギリスパンの3種類のみ。
今回は運良くプルマンの焼き上がりに間に合いました。



焼きたてなので、こんな包装です。1本(2斤)。
冷めている場合は、ハーフやカットは可能です。



そのままと、トーストしたもの。
さすがVIRON・・・美味しい。耳はバリッと、なかは弾力があります。
私はトーストしたほうが好みかな。他の種類も食べたい。

普段はメゾンカイザーの食パンを食べています。期間限定のパンも豊富。
そのほか、ロブションの、甘過ぎない甘いパンも好きです。


池田 香代子 / KAYOKO IKEDA – これまでの投稿を読む

「今日も銀座で美味しいもの探し」。




大きな地図で見る




LINEで送る
Pocket

  • 会社概要
  • ライター募集
  • このサイトについて
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • Copyright © 2015 releasetable All Rights Reserved.