Home » カフェ & ベーカリー・ブレッド » 表参道、コスメブランドのカフェ。


表参道、コスメブランドのカフェ。


LINEで送る
Pocket


須賀 いづみ / IZUMI SUGA
美/食/旅が人生のテーマ。最大の武器はミーハー心。化粧品会社に長く勤めたのち、美容にとって一番大切なことは良質な食材を摂ることだと気付き、今は美容×食×空間のなんでも屋さんをしています。ニューヨークからラオスまで、世界中に食のアンテナを設置中。

コスメブランドがプロデュースしたカフェ。
これほど流行に敏感な女子の心に響くものはないと思います。

東京では高級ブランドやアパレルブランドから展開されている
レストランが続々とオープン。

そこはさすがのブランディング。
内装、特にインテリアや食器ひとつとっても、
コンセプトやターゲットにブレがないから
訪れる人がその空間にすっと馴染みます。
そのブランドのファンにとってもそれはとても嬉しいこと。

そして意外とメニューも侮れない。
店内の雰囲気に負けず劣らず、
食事だって訪れる人をがっかりさせません。

そして去年の年末に
コスメブランド【THREE】が青山にカフェをオープン。
“コスメブランドから”というのは今まであまりなかったのでは。
美容の情報に敏感な世の女子たちにとっては、
これほど説得力のあるものはないのに。

オープンキッチンで陽の光が差し込む
明るくナチュラルな店内。
清潔感が溢れています。



まだオープンして一年未満ですが、
店内は安定の満席。
特にランチタイムはなるべく早めに行くことをオススメします。

ランチタイムでダントツのオススメメニューといえば、
グルテンフリーのパンケーキ!



ホイップがのったパンケーキではなく、
“お食事系”パンケーキです。

米粉を使っているの独特の食感。
モチモチなパンケーキの上には
アボカドのディップやサーモンどっさりとのっています。

他にもソーセージと食べるガッツリ系から、
デザート感覚のフルーツ系など気分によって選べるのも嬉しいところ。

サラダ感覚で食べられるマクロボールもオススメ。



ひじきにビーンズ、キヌア、クリームチーズの入ったみずみずしい一品です。
こちらのお店、
平日は朝は7:00からオープンしています。

いつもよりちょっと早く起きた朝、
出社前に朝食をいつもと違うところで食べる。
朝にそんな有意義な時間をこの空間で過ごしたら
いつもの一日もとびっきりの一日になるはずです。

ミーティングを兼ねてランチ。
仕事帰りの女子会。
男性なら休日のデートに彼女をここへ連れて来たら
喜ばれること間違いなしです。

体にいいものを食べた後には、
THREEの店舗で人気の新作コスメを試したり、
併設されているスパで過ごすのも贅沢な時間。

足を運ぶだけでキレイになれそうなスポットとして
疲れている時にこそオススメしたい場所です。


THREE REVIVE KITCHEN
所在地 : 東京都港区北青山3-12-13
公式サイト : http://aoyama.threecosmetics.com/dining-menu/

月〜金 DINING7:00-22:00/
土 10:00-22:00/日・祝日 10:00-20:00

LINEで送る
Pocket

  • 会社概要
  • ライター募集
  • このサイトについて
  • 利用規約
  • お問い合わせ
  • Copyright © 2015 releasetable All Rights Reserved.